ドラマ「HERO」〜角野卓造の娘役は多分・・・ - 夕日が沈み星が瞬く頃

ドラマ「HERO」〜角野卓造の娘役は多分・・・

木村拓哉主演のドラマ「HERO」はやっぱり面白い。

正直なところ、前シリーズと比べるといささか見劣りするけど
それでも、毎週観たいという気にさせてくれる。

ただ、このドラマを観ていて、ちょっと気になったというか
もしかして多分そうなんじゃないか・・・
と思ったことがある。

それは、角野卓造が演じる牛丸次席検事の娘のことだ。

ドラマの設定では、杉本哲太が演じる田村検事は
牛丸次席検事の娘と結婚している。

そして、この田村検事と牛丸次席検事が
ツーショットで食事をしているシーンが毎回出てくる。

その席では、いつも牛丸次席検事が田村検事に
自分の娘と上手くやっているのかを聞いている。

この、ドラマのストーリーとはほとんど関係ないシーンが
毎回登場するのは、おそらくこれが伏線となっているからだ。


つまり、いずれその内には
牛丸次席検事の娘が登場することになると考えられるわけである。

そして、ポイントは、その娘が父親の牛丸次席検事に
ソックリであるということだ。

その噂は、木村拓哉が演じる九利生検事の耳にも入るのだが
その時の九利生検事のリアクションはけっこうオーバーだった。

「えっ、牛丸次席検事とソックリなの!?」と
かなり驚いていたからね。


牛丸次席検事=角野卓造にソックリな娘?

そう、その答えはハリセンボン春菜しかいないよね。

というわけで
おそらく最終回あたりにハリセンボン春菜が
牛丸次席検事の娘として登場するのではないかと思われるのだ。

あくまでも推測だけど、多分そうなるんじゃないかなぁ・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 夕日が沈み星が瞬く頃 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX売買
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。