「HERO」でキムタクが訪れた熱海のカフェは「風の家」 - 夕日が沈み星が瞬く頃

「HERO」でキムタクが訪れた熱海のカフェは「風の家」

木村拓哉が型破りな検事を演じる
ドラマ「HERO」が相変らず好調だ。


HERO DVD-BOX (2014年7月放送)

先日、このドラマの中で木村拓哉演じる久利生検事が
熱海に泊りがけで捜査に行ったのだが

その場面にちょっとだけ登場したカフェが
何やら注目されているらしい。

キムタクは、そのカフェの中で
恋人から暴力を受けたとされる女性と話をするのだが

その前後にそのカフェの外観が映し出されていた。

どうも、その外観が非常に良いということらしい。


ネット上での、このカフェを訪れた人たちの感想には
「ジブリのアニメに出てきそうな感じ」
といった意見が多い。

確かにこのカフェには
オシャレというかメルヘンチックな印象がある。

kazenoie.PNG

そのカフェの名前は「風の家」という。

場所は、西熱海の閑静な別荘地のはずれだが
なかなか分かりづらいらしい。

おそらく、知っている人だけが知っている
隠れ家的なカフェなのであろう。


「風の家」は、マダムが一人でやっているそうだが
週末の金・土・日しか開店していないとのこと。

しかも、朝の11時から夕方17時までしかやってない。

だから、このカフェに訪れる客は限られるだろうし
それほど多くはないと思われる。

そんな少ない客の間では
この店のアップルパイが美味しいということらしい。

アップルパイなんて、久しく食べてないなぁ・・・


ドラマを観ていて、このカフェに行ってみたいと
思った人もおそらく多いのでは?

でも、本当に分かりにくいところにあるみたいなので
行くのであれば、かなり周到な事前調査が必要かもね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 夕日が沈み星が瞬く頃 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX売買
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。