ドラマ「HERO」出演者の身長が気になる - 夕日が沈み星が瞬く頃

ドラマ「HERO」出演者の身長が気になる

木村拓哉のドラマ「HERO」を観ていていつも感じるのが
松重豊の背の高さだ。

朝の出勤時にみんなでエレベーターに乗り込むと
いつも松重豊が頭ひとつ飛び出ている。


HERO DVD-BOX (2014年7月放送)


いったい、松重豊の身長はどのくらいあるんだろうか?
ということで、ちょっと調べてみると188cmだった。

これは確かにデカいよね。
痩せ型だから、余計に高く見えたりして。


でも、「HERO」の出演者って、背が小さい人も多いよね。
八嶋智人とか濱田岳とか。

結局、木村拓哉あたりが平均的なのかなと思って
調べてみると、176cmでした。

これは、日本人の男性としては平均よりもやや高めだね。

せっかくなので、「HERO」出演者の身長を調べてみました。

木村拓哉と同じくらいなのが、正名僕蔵で174cm。
田中要次は178cmと僅かに高い。

そして、杉本哲太はそれよりも少し高くて180cm。


やはり、松重豊の188cmは群を抜いているね。


さて、背が低い方となると・・・
角野卓造が168cmだけど、多分これは平均値。

小日向文世は164cmで、八嶋智人は163cm。

となると、やはり一番小さいのは濱田岳で160cmでした。


女性陣は、吉田羊が163cmで北川景子が160cm。

女性は意外と小さいんだよね。
吉田羊なんて、もっと背が高く感じるけどね。


もう一人忘れていました。
警備員役の勝矢は183cmもありました。
堂々の第2位です。

彼は横幅もあるから、かなりゴツく見えるよね。


そういえば、「HERO」の初期シリーズでは
阿部寛がひとりだけ目立ってたよね。

彼の身長を調べてみると189cm!?
何と松重豊よりもちょっと高かったとは!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 夕日が沈み星が瞬く頃 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX売買
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。